お知らせ

国営公園はなまっぷ展の様子をyoutubeでお楽しみいただけます

10/17~11/2 昭和記念公園さんの主催で、花みどり文化センターにて行われた「国営公園はなまっぷ展」の様子を、youtubeにアップしました。

昭和記念公園の方々には、大変お世話になりました。
展示前日も、「少しでも良い展示にしたいから」と夜遅くまで準備をしてくださり、みなさんの華やかなお写真をとても喜んでいただけました。

お写真をご提供いただいたみなさま、あらためましてありがとうございました。
youtube は、こちらからご覧ください。



ワークショップでは、インスタグラマーさんだけでなく、立川にお住まいの地元の方々とも交流させていただきました。
スマホの写真教室で撮影した写真です。







最終日には、園内をゆっくり散策しました。
コスモスが見ごろとなり、イチョウもだいぶ色づいていました。





そして!会場にも置かせていただいていた、はなまっぷ本。
このたび第二弾が重版となりました!
お手に取っていただいたみなさま、ありがとうございます。



はなまっぷ本は、昭和記念公園近くの、オリオン書房ノルテ店さんにてお買い求めいただけます。
昭和記念公園の帰りに、ぜひお立ち寄りください。


国営公園はなまっぷ展は、来年度に2度開催予定です。
昭和記念公園コーナーは毎回展示させていただく予定ですので、秋冬そして早春のお花の撮影もぜひお楽しみください。

最後に、花みどり文化センターのインスタ映えスポット
螺旋階段