1月から2月にかけて約11,000本のストックと、約20万本の早咲き菜の花が見ごろ

桟敷(さじき)とは、祭や花火を見物するために作られた観覧席のことで、花畑を楽しめる極上の見物席として「あわじ花さじき」と名付けられました。大阪湾を背景に咲く四季折々の一面の花風景が楽しめる人気スポットです。中でも寒さに強いく真冬に見頃となるストックの花は、昭和の初め頃から淡路島の名産となっています。

この花風景に花まるを

※反映に数日かかります。(ご厚意で管理されている方に配慮し承認制となります。)

お名前 必須

名前を入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie
Webサイト https://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/contents/sisetsu/calendar.html
花風景のキーワード
1月 、 2月 、 3月 、 4月 、 5月 、 6月 、 7月 、 8月 、 9月 、 10月 、 11月 、 12月
都道府県 兵庫県
おすすめポイント 四季を通して広大な景色が楽しめる海辺のお花畑。寒い冬に咲く一面のストックや菜の花には心が癒されます。

\ 好評発売中 /

LINEストアで販売中!

LINEストアで販売中!

あの花、どこに咲いている?
あなたが大好きなお花を種類ごとに探せます!

花の種類から探す

あなたが好きになる感動の景色に出会えます!

ロケーションから探す