きれいなお花畑の写真が盛りだくさん!
こちらのスライドに出てくる花風景がたっぷり1冊にまとめられています。
第1弾、第2弾と比べてひと回り大きく、絵になる花風景を100カ所掲載した豪華版です。
大切な方へのプレゼントに、店舗や施設の待合室に、お手にとっていただければ嬉しいです。

世界中に贈りたい 花の絶景100 [ はなまっぷ ]

価格:2,750円
(2022/5/5 19:30時点)
感想(1件)


「はなまっぷ本」シリーズ

~はじめに~ より
シリーズ3冊目となる本書は、「#はなまっぷ」に寄せられた写真の中から絵になる花の絶景を100枚厳選しました。 日本の美しい花風景を一人でも多くの方に楽しんで頂き、みなさんの心の中やお部屋の中に絵画のように飾って欲しい。そんな想いで作成した豪華版です。
日本には四季を通して美しい花風景がたくさんあり、本当に数えきれない数の花たちが綺麗に咲いています。その場所まで行って楽しんで頂くことが一番ですが、実際に見に行くことが出来ない方々も、本書を通して楽しんで頂きたいと思います。そして綺麗に咲いている花たちにたくさんの花まるをつけてあげてください。
これからご紹介させていただく100枚の写真は全て花や写真を愛する方々が撮影されたものです。一枚一枚にそれぞれの感動や愛情が詰まっています。ガイドブックとしてお出かけの参考にしていただくだけでなく、土産話を聞くつもりでお部屋の中でゆっくりと観賞して頂ければ幸いです。
心に花の絶景を飾り、いつも花まる気分でお過ごしください。


この記事に関連している記事の一覧

\ 好評発売中 /

LINEストアで販売中!

LINEストアで販売中!

あの花、どこに咲いている?
あなたが大好きなお花を種類ごとに探せます!

花の種類から探す

あなたが好きになる感動の景色に出会えます!

ロケーションから探す